LOVE,POKER ケイティーノ日記

このブログは、ケイティーノがプロポーカープレイヤーになる為の軌跡を残す為の日記でしたが、全然デザインが気にいらないので急遽WordPlessを極めるためのブログに変更

最初のきっかけ♩

さて、この日記を始めるにあたって

なぜ、このようなブログを書こうと思ったかというと

2015年7月に初めてポーカーをやり

そこからドハマリして、毎日のようにポーカーの事を考え

毎回、反省をしていく中で、

日に日に「プロポーカープレイヤーになりたい」という強い気持ちが

強まってきてからです。

 

そして、改善点をここに記し

また、自分が日本にどれくらいのポーカーの大会の種類があり

其々、どんなプライズがあり、どんな利点があるのかを調査したり

其々のサイトへ、人伝てに教えてもらった情報をここに記していき

ポーカーをやりたい人が、いちいち調査しなくてもいいように

微力ながらまとめれたなーと思っております。

 

本職は細かくは言えませんが

経営者をしておりますので、その辺りも

周りにばれない程度に出していけたらなと思います。

とりあえず、最初の日記

以上