LOVE,POKER ケイティーノ日記

このブログは、ケイティーノがプロポーカープレイヤーになる為の軌跡を残す為の日記でしたが、全然デザインが気にいらないので急遽WordPlessを極めるためのブログに変更

もう全然ポーカープログじゃねー

そもそも聞きたい

「Word Plessは簡単だみたいに最初に言った人誰?」

全然、わかりづらいんですけどー

無理なんですけどー

自分の思ったようなデザインになってない中で

ただ記事だけ更新しても全然やる気でないですけどー

 

だからブログ記事云々より、

デザインの作り方をマスターしなきゃいけない

 

最初は趣味でポーカーブログ書こうとして

ハテブで作ったけど

やめやめやめ!

 

素人の人間がブログを作り、さらにwordplessという呪文のような

言語を理解して自分のブログをカスタマイズするなんて無理無理無理

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

超イライラするけど

超だるい・・・・・・・

 

 

ウーーーーーーーーーン

 

とりあえず、

 

今のとこ、約2日間調べてわかったこと

 

ブログは

 

創造性×ライディングスキル×ブログノウハウ(サイト構築能力がないとできない)

 

創造性や、コピーライティングできても

 

ここのサイトを自由にやりたいことをやれるようになるスキルもないと

できない。

 

だけど、色々調べてくと

アメブロはダメ、はてぶでやれ

 

でも1番いいのはwordpless

 

はいはい

 

だるいけど、ムカつくからやる

 

以上