LOVE,POKER ケイティーノ日記

このブログは、ケイティーノがプロポーカープレイヤーになる為の軌跡を残す為の日記でしたが、全然デザインが気にいらないので急遽WordPlessを極めるためのブログに変更

チケット4枚目獲得!

昨日もとある場所へトナメをやりに♬

無事チケットを4枚獲得いたしました〜

しかし、昨日は得に大きなミスもなく勝てたんですが

1点、気になったところといえば、

やはり、今振り返ると確実にあそこはブラフだったのに見極められなく

リエントリーすることが出来る時間帯ではあったけど

あそこで、10、Jでトップヒット、ストドロもついてる状態で

なぜ、相手がマックスベッドして、僕がコールすると

ターンで、オールイン。。。

意味がわからない。

釣りたいような動きには全く見えず。

むしろフォールドして欲しいようにしか見えない。

しかし、自分のチップの数的にもそうだし

確実に勝ってるとまでは断言できなかったので

そのままダウン。

僕はOPENしたけど、相手は見せてくれず・・・

うーん

ただ、自分の中で

今振り返ってもあそこで、相手のブラフキャッチすることに

本気になりすぎてオールインにコールせず、トップヒットでもダウン

できるようになったということにおいては、少しは成長したのかも。

ローボードでセットが考えられなくもないけど、最初にレイズインしているんで

恐らくツーオーバーだったけど、ボードが滑ってたんだろうと思う。

が、そこは、リスクを背負って、相手のやり方にはまらず、自分の打ち方を

貫けれたので良しとしよう♬

そしてファイナルテーブル

レイザーに対してコールとオールイン合戦

5人がぶつかる壮絶な戦いが...

僕の手札A.K

プロップ

A.A.3

セット完了w

僕は後ろに沢山いるのでチェック

コールしていた人が残りショートなのも有り

オールイン

JJの方が「これで降りるのかー」って言いながらダウンw

その後は僕にまわってきて、僕コール

ショーダウン

相手A.6

ヒヒヒヒヒヒψ(`∇´)ψ

相手・・・「最強じゃん( ̄◇ ̄;)」と

ターンでK

最強ナッツフルハウス完成

すべてのチップを頂きドチップリに( ^ω^ )

f:id:keityyno:20151112173543j:image

途中色々あったけど、無事4枚目獲得

恐らく4枚獲得は最速だろう*\(^o^)/*

 

その後は行きつけのお寿司を食べて帰宅w

良いゲームでした!

f:id:keityyno:20151112173657j:image

f:id:keityyno:20151112173701j:image

ちなみに目の前にとある芸能人居ましたが

失礼なので、写メは載せませんw

撮ったんかいって感じですけどねw

4枚獲得*\(^o^)/*

 

f:id:keityyno:20151112172939j:image