LOVE,POKER ケイティーノ日記

このブログは、ケイティーノがプロポーカープレイヤーになる為の軌跡を残す為の日記でしたが、全然デザインが気にいらないので急遽WordPlessを極めるためのブログに変更

ブログデザイン

このブログはテストで利用します。

今wordpresで自分の新しいブログを作ってるけど

そもそもプログラミングとか全くできない自分にとって

これはかなり、参入障壁高め💦

ただ、ブログを僕が本格化する理由は、ITリテラシーをあげるのも

あれば、既存のお客さんたちが留学行く際にブログを作らせる時に

ある程度、教えてあげれるようにしたいというものありだからな。

まーもうやると決めてしまったわけだし

プラグインだかベットインだが知らないが

極めてやる